誕生日に贈るすてきな英語のメッセージ。誕生日プレゼントに添えるメッセージカードの参考にどうぞ。

誕生日のメッセージ例文集/英文集

バレンタインの贈り物はレザーウォレット

更新日:

彼氏が喜んだバレンタインの贈り物はこれでした!

私が彼氏にあげて喜ばれたバレンタインデーの贈り物は、ハンドメイドのレザーウォレットです。

誕生日プレゼント

プレゼントした物について

私が彼氏にあげて喜ばれたバレンタインデーの贈り物は、ハンドメイドのレザーウォレットです。

革製品は高価なので、ミニサイズになりましたが、イタリアのレザーを使用したオシャレなものでした。(価格は6000円程度)カードや小銭を入れるサイズのいわゆるイージーウォレットと呼ばれる革のお財布です。

贈り物をプレゼントした理由

付き合ってちょうど1年目とバレンタインが近かったので、記念になるようなものをあげたいなと思っていました。参考サイト:Xmasに男の子に雑貨をプレゼントするなら?

彼氏はバイクが好きで、革製品を好んで使っていたので、レザーアイテムにしようと思いつきました。

バイクに乗る人がよく持っている革の長財布(ロングウォレット)を持っていたのですが、小銭やカードが入る小さめのウォレットがなくていつか欲しいと話していたので、贈るのにちょうどいいな!と思ったのです。

贈り物のおすすめポイント

バレンタイン前日は、手作りのチョコレートを作っていたのですが、あまりうまくいかず、贈り物を用意していて良かった!と心底思いました。

チョコレートも喜んでくれていましたが、包みを開けた瞬間、彼がすごく喜んでくれているのがわかりました。参考サイト:大切な友人だからこそ贈りたかったもの

長財布と同じレザーハンドメイドのショップのものだったので、余計に嬉しかったのだと思います。実は、お店で彼のを選んでいたとき、私が欲しいくらいだなと思ったほど、使いやすそうで、オシャレな財布でした。

贈り物をプレゼントする時の注意点

ただ、もう少しリサーチしていたら良かったかなと思います。色は無難な黒を選んだのですが、長財布も黒だったので少し明るめのターコイズブルーが良かったらしいのです。

それは半年ほど後で知ったことでしたが、彼が欲しいという色を聞くくらい、さりげなくできたのになと後悔しました。

彼氏の好みは日頃の会話などで十分リサーチしたほうがいいと思います。

-贈り物体験談

Copyright© 誕生日のメッセージ例文集/英文集 , 2019 All Rights Reserved.